忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けに 娘が成人式なので 美容院の予約してきましたっ。

振袖の着付けって 髪のセットとで4万くらいかかるらしい?((((;゚Д゚))))
とか聞いてビビってますけど、一生に一度だからねぇ
仕方ないっちゃー仕方ない。

私も密かに 娘の振袖姿を写真屋さんで撮って・・・などと
楽しみにしています。

もともと美人だから ウチの娘は衣装着せたらスゴイだろうな♪
学校でも美人で有名らしいし。
と ほくそ笑んでますが、たぶん全国的に親ってーのは 皆
そう思うんだろうな (≧y≦*) プ

で、娘に「成人式の着付け 予約してきたよ~」と報告すると



(゚Д゚)ハァ? 成人式は さ来年だけど? 

と返事が。

Σ(゚Д゚;) ・・・・・・


そうか。 20歳になってからするのか。
20歳になる年にするんじゃないのか。



( ゚Д゚)ポカーン←バカ母
PR
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]