忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご覧の皆様 今年もよろしくお願い申しあげます。

ここんとこ アクセス増えたので 解析つけたんだけど
リンク元URL見たら どーも

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


http://inochigake.blog.shinobi.jp/

こちらからのお客様が多いようですが。 (ノ∀`) はぅん。

http://inochigake.blog.shinobi.jp/ で煽られたり

焦ったり不安になったりしたあとは(暗号がいっぱい出るし)

こちらでマタリと一服してってくださいね (* >ω<)=∴プ


アフィリエイトは 緊張感も大切だけど、モチベーションを

保って作業を続けて行く事が かなり難しいので ちょっと

甘えたりする場所を確保することも必要だよね。

私も ↑いのちがけさんを始め親切なお友達に支えられて

ここまで(なんとか)きています。

アフィリエイトって儲かんないから ぜんぜん楽しくないのだけど(;´Д`)

仲良くしてくれるお友達がいることは とても楽しいです!(・∀・)


もうひとつ。 アクセス解析を見てて 検索語句を見たら

「アフィリエイト 参考ブログ」

で ここを検索して来られた方もいました。

実際 検索してみたら このブログが出てくる・・・(;´Д`)

あんまり出て欲しくないのだけど(;´Д`)

検索でいらした方、見当違いで すびばせん・・・(;´Д`) (先に謝っとく)
PR
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Comment
無題
参考ブログを調べたら、参考にならないというのが出てくるのは
一流のギャグですね。
いのちがけ URL 2008/01/01(Tue)20:10:55 編集
いのちがけさんへ
おつかれさまでーす(・∀・)

そそ アフィリエイトを調べてる人がいちばん探してない
このブログが検索に出るというのはね 検索もあんまり
役には立ってないですね(ノ∀`) アチャー

だからといって 人様の役に立つブログにしようという気も
サラサラないのですがね(ノ∀`) アチャー
若菜より 2008/01/02(Wed)09:20:54 編集
無題
私は、いのちがけさんの所で若菜さんのブログのURLを探したのですが、とうとう見つけることが出来ずグーグルで
「若菜 アフィリエイト ブログ」と検索してやっとココにたどりつくことが出来ました。

ちなみに「若菜 e-学び」では見つけられませんでした。やはり思ったとおり楽しいブログですね!
今後、いのちがけさんの所と同様、楽しく拝見させていただきます。
ハーツクライ 2008/01/08(Tue)22:50:41 編集
無題
すみません。
挨拶するのを忘れていました。

改めて、はじめまして ハーツクライと申します。
ハーツクライ 2008/01/08(Tue)23:07:51 編集
ハーツクライさんへ
こんにちは!(・∀・)オハツです!

わざわざお越しくださって(しかも検索してまで)
大変ありがたいのですが アフィリエイトに関しては
「儲かる」情報は一切ないという フツーのアフィリエイト
情報ブログとはまったく異なる趣旨でございます。

読めば読むほど ムダな時間を費やすという・・・orz

ぜひ またお越しください(;´Д`)

若菜より 2008/01/09(Wed)07:55:54 編集
無題
いえいえ、なかなかどうして命がけさんと同じくアフィリエイトの真の姿をサクッと表現
している、ちょっぴり辛口トーク?が気に入っていますよ。(^^♪

「ここに入会すれば・・・この商材を読んで実行すれば・・・」という甘い誘い文句と
現実の厳しさにようやく気づいたものでして。。。(-_-;)

お互い頑張りましょう!
ハーツクライ 2008/01/09(Wed)20:59:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]