忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイターは夜間 作業してる人が多いですよね。

多いと思う。

たぶんそうだ。

統計取ったワケじゃないけど。

知り合いのアフィリエイターは みんな夜行性だし。

でも私はキッカリ21時には寝ています。
たまに 夜更かししようと思ってPCを開いても 眠くて眠くて
作業どころじゃありません。
習慣って怖いですね。

しかし、いつやら 夫が飲み会でいなかったときだと思うけど
車で迎えに来いとか時々言うので(何様?)仕方なく起きて
待ってたときだと思うけど、
ヒマなのでPC立ち上げて 思いつくまま文章をメモ書きしてたら

出るわ出るわ言葉の洪水。

これでブログ1個できそーなくらい原稿書いちゃいました。

あっ。そうだよね。

作家さんとか絵描きさんとか作曲家さんとか、芸術家系の人たちは
夜 創造力が膨らむといって 夜行性だよね?

静かだし誰にも邪魔されないし 心おきなく妄想の世界に浸れることは確か。

私は21時には寝てるので よく4時とか5時とか早朝に目が覚めるのですが
まだ外は暗いし静かでみんな寝てるけど、これは夜中とは違う。

子供起こさなくちゃな~朝ご飯の準備~とか思いながらする早朝の作業って
やっぱり現実に根付いています。

現実逃避できるのは深夜だけ。

なんとなく 夜の作業の方が気が散らなくて能率いいのかな~とも思いますね。

でも 人間の体って夜は寝るようにできてるので、生体リズムを崩さないためにも
私は”朝方人間”を続けますよ。

体調メチャクチャいいし!
PR
あら?

すんごい長い間更新してないのね?

・・・(-ω-;)

ま、いっか。

最近 精力的にモバイルサイトを作っています。

大体100ページ以上のショップばっかり作ってますが いわゆる
物販ね。
モバイルデパートを作っています。

たいしたSEO対策もしてないのですが、ちょくちょく売れています。

アクセス解析見てると、モバイルってアクセス時間がランダムですね。
昨日も朝6時に高額商品が売れてました・・・

昼間より明け方の方がアクセス多かったり・・・

(゚Д゚)ハァ? 寝らんのか?
(余計なお世話)


アフィリエイトをはじめた当初は 一体何から手をつけていいかわからず
とりあえずPPCからはじめましたが、最近はなんとなく自分が目指す道が
掴めました。

目標ができたので 前向きに楽しく作業しています。

テンプレートを変更したら プラグインが全開!(゜ω゜) 
間延びしてカッコ悪いので

http://shinobibloglab.blog.shinobi.jp/Entry/30/

↑こちらを参考に折りたたみました <(_ _)>

ブログつながりの話だけど、最近 gooブログで記事を
じゃんじゃんUPしてたら
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 小遣いブログへ

PPCやってる人にとっては 楽天て報酬安すぎ!!(♯゚Д゚)
なので ほとんど使わないんだけど、アフィリに慣れるまでは
商品も豊富にあるし イメージ沸きやすいので 楽天アフィリは
最適と思われ。

だから 私はアフィリ始めたころはモバイルで楽天サイトとか作ってたけど
今は PPCが主なので ほとんど楽天は使いませんがしかし!

1日5万アクセス稼ぐサイトで、楽天物販やアドセンスをガンバってるお友達が

「PPCでも 何気に楽天のバナー貼っといたら、いいことがあるよ~」

と言っていたのを 

「フーン・・・ (゚⊿゚) だって どっちみち報酬少ないじゃん?」 
と半信半疑で聞いてたのだけど

たった今 PPCサイトに 何の期待もなく無駄に貼ってた楽天バナーから
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 小遣いブログへ

長~い間 放置していたので アドセンスが英語になってた Σ(・ω・ノ)ノ

ううむ・・・・・(-ω-;) 

と しばらく悩んだ結果

google_language = 'ja';

と ソースに入れればいいだけのことじゃった・・・(-ω-;) 

糸冬 了....φ(・∀・*)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]