忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューンメーカーズというコスメをご存知でしょうか。

要するに基礎コスメなどの原液のみ。

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸などの
それぞれ原液のみ。

コスメって いろんなものが入ってて 香料とか
保存料とか余計なものまで入ってて 
さらにパッケージが高級そうで さらにCM料なんかも
商品価格に含まれてて最終的に

Σ(゚Д゚ノ)ノ

な値段になるワケなのですね。

だから余分なものはイラネーからその代わり安くしてくれ!
みたいな私にはピッタリのコスメ。

ヒアルロン酸のサンプルを2本取り寄せて 1本め
使い終わった。


もったいなくて チョビチョビ使ってるのだけど なにしろ
原液だからドロドロのネトネトで濃ゆーい。

私はお布団に化粧品の香料がつくのが大変不愉快なので
無味無臭というのが ものすご魅力的。

で、効果ですか?
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

私は目の周りのシワが気になるのだけど
特に目の下ね。
目の下にクマみたいなシワがあって これが
老けてみえるので ファンデをパテのようにヌリヌリ
厚ヌリしてる場所なのですが 夜 このヒアルロン酸
原液を目の周りに薄く伸ばして 朝起きてみると

Σ(゚Д゚ノ)ノ

みたいな劇的な変化はないけど”むくんでる?”と
思うほど目の周りにハリが出ています。

5歳は若返る。

と書いて鏡見たけど 言い過ぎましたすいません。
3歳くらいにしといて下さい。

メイクをする前も下地としてこのヒアルロン酸を薄く塗る。
すると 目の周りがシワシワの人ならわかって頂けると思うが
あの症状が軽減されるのですよ。

あの症状って・・・言いたくないけど ファンデがシワの溝に
落ち込んでガメラの皮膚みたいになっちゃうアレですよ。

あー言いたくなかった(ノ∀`)

だからこのサンプルがなくなったら ものすごく不安になると
思う。
それが狙いでサンプル出してるのだろうな 笑

しかしサンプルも10mあるし しかも濃ゆーい原液なので
少量しか使わない。相当持ちます。

ヒアルロン酸だけじゃなくて 他のもシワによさそうなのを
買って混ぜたくなってしまったではないか。

しかも成分的にはあの高級コスメ●●Ⅱくらいのクォリティが
半分以下の値段で作れそうではないか!!


あっ 自分で調合するからチューンメーカーズなのか。
なるへそ。

PR
≪  177  176  175  174  173  172  171  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  177  176  175  174  173  172  171  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]