忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の子どもは親にキレやすく、反抗的--。
小学生の人間関係を調査している創価大(東京都八王子市)の
研究チームが、世界9カ国・地域で行った国際調査で、
こんな結果が浮かんだ。「親に注意されると、カッとなる」や、
「親に乱暴な言葉遣いをする」との質問に、肯定する子の回答が
最多となった。 (ヤフートピックスより)


これって どうなんだろうね~

親に向かって「アンタ」だの「オマエ」だの呼ぶ人の気も知れんが
子より親の方が 立場が上だろ?
養ってもらってるクセに 注意されたら逆ギレするって
どうよ?

パンツ洗濯してもらったり 学費出してもらってるんだから
少々 理不尽でも言うこと聞くのがフツーなんじゃないの?

親が子を大事にしすぎというか 王様扱いしすぎなんじゃないの?
親が 元気なさすぎなんじゃないの?

小さい頃 さんざん甘やかしてたクセに 大きくなってから
「ちょっと様子がおかしいぞ?」 
と 方向修正しようとしても 時すでに遅しorz

幼少の頃から「親は子より上なのだ!」 という意識を植え付ける。
尊敬されなくてもいいよ。
「アンタを養ってるんだからね」 っていう強気な態度でいいよ。

子に逆ギレされたら 親はそれを上回るほど逆逆ギレしよう!
子が暴れたら 親はそれを上回るほど暴れよう!
乱暴な言葉遣いしたら・・・やっぱり子供部屋で暴れよう!(笑

私は そうやって子育てしてきたけど みんな優しい子に育ったよー。

親は カッコつけずに等身大で、もっとパワフルに子育てしなくちゃね。
案外 子供って 親のそんなリアクション、待ってるよ。(・∀・)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
PR
中野署によると、男性(25)は、三鷹発千葉行きの総武線の電車と接触した。
イヤホンをしてラジオを聞いていたため、後方から進入してきた
電車に気づかなかったという。
(ヤフートピックスより)

コレ、コレ。 コレですよ。

iPodを耳に突っ込んでる人は ヒヤっとした経験ありませんか?!

私は 散歩コースに踏み切りがあるのですが、毎日 すごい
緊張して 何度もキョロキョロして 確認しまくりながら渡りますよ。

その前にイヤホン外したほうが早いよ? って話ですが(;´Д`)

後ろから 車が近づいてきても 気づかないので ドキっと
することもよくある。
チャリンコとぶつかりそうになることも しょっちゅうです。

私は また いかにも

「iPodで自分ワールドに入って瞑想中ですが何か?」

みたいなのも なんとなく恥ずかしいので
イヤホンのコードが手に当たって 外れちゃうせいもあって
服の下にイヤホンコードを通して 肩からイヤホン出してる。
髪も長いので 「イヤホンしてて聞こえねーよぜんぜん」風に
見えないから 余計に危険です。

でもね
89年2月から90年12月までTBSで放送され、“イカ天”の愛称で
若者に絶大な人気を誇った「平成名物テレビ いかすバンド天国」が、
17年ぶりに一夜限りで復活する。30日午後9時から約2時間半の
特番として放送。司会を務めていた三宅裕司(56)、相原勇(40)ら
懐かしい顔ぶれがそろい、VTRを見ながら当時の熱気を振り返る。
(ヤフートピックスより)

知る人ぞ知る「ワイプ攻撃」(笑
なつかしい(ノ∀`) イカ天・・・・・


 コレじゃないですよ。

なぜか私は この番組が大好きで、深夜0~3時放映なのにも
関わらず リアルタイムで見てましたが 実は
さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた女性を選ぶ「VOGUE NIPPON 
Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。
今年の受賞者は11人。 
富司純子  檀れい 土屋アンナ 綾瀬はるか 堀北真希 友近 
河瀬直美 神尾真由子 安藤美姫  森理世 田中宥久子 
(日刊スポーツ)
 

今年活躍した女性、あと若菜さん (。・ω・。)ノぁぃ
 

ぜんぜん活躍してねーよ・・・il||li _| ̄|○ il||l 


しかし、知らない人もいる・・・(・ω・;) 

アフィリエイトやってて 流行には敏感だと思ってたのだが。 

富司純子さん、61歳ですよ? スゴイですね。

近頃 年配の女性の活躍に胸が躍ります。

自分が近づきつつあるせいなのか・・・(・ω・;)
電車内で痴漢行為をしたとして、三菱東京UFJ銀行の行員(44)
を逮捕した。
怒り心頭の女性に、たじろぐ竹内容疑者は、松戸駅で下車する際、
「これで勘弁してくれ」と、懐から1万円札を1枚取り出し、
女性に渡そう試みたが、この“KY”(空気読めない)な“買収工作”に、
周囲はあぜん、ぼう然。女性の怒りはさらに増し「ふざけんな」とばかりに、
この受け取りを突っぱねた。(ヤフートピックスより)


KYな買収工作ですってよ?(≧y≦*)ブフー
もう 私は電車で痴漢されるよーな年齢でもないですが 1万円くれるんなら 
いくらでもお尻くらい触らせてあげますけど (≧y≦*) ブフー 

まぁ 罪悪感があったから お金で解決しようとしたのでしょうが

オマエのケツなんか誰が触るかボケー このブスー(♯゚Д゚) 

とかって 逆ギレするサイテーな痴漢もいるようだから まだ 
こんなのは良心的ではないですか?

サイフには2万数千円しか入ってなかったというから その中からの
1万円は大きいです! パパのお小遣いは少ないのですね(笑

少ないお小遣いを 痴漢の示談じゃなくて もっと有効に使いましょう。

てゆーか パパは家に帰って どんな言い訳を家族にするのでしょうか・・・
痴漢された女性の心の傷もモチロンだけど 「痴漢なパパ」の息子や娘の
心情を考えると 胸が痛いです。

だからって 別に私は「痴漢オヤジ」の味方じゃありませんよ?(≧y≦*) ブフー
 1  2  3  4  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]