忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューンメーカーズというコスメをご存知でしょうか。

要するに基礎コスメなどの原液のみ。

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸などの
それぞれ原液のみ。

コスメって いろんなものが入ってて 香料とか
保存料とか余計なものまで入ってて 
さらにパッケージが高級そうで さらにCM料なんかも
商品価格に含まれてて最終的に

Σ(゚Д゚ノ)ノ

な値段になるワケなのですね。

だから余分なものはイラネーからその代わり安くしてくれ!
みたいな私にはピッタリのコスメ。

ヒアルロン酸のサンプルを2本取り寄せて 1本め
使い終わった。


もったいなくて チョビチョビ使ってるのだけど なにしろ
原液だからドロドロのネトネトで濃ゆーい。

私はお布団に化粧品の香料がつくのが大変不愉快なので
無味無臭というのが ものすご魅力的。

で、効果ですか?
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
PR
洗濯物から ほんわかと香る柔軟剤の匂いって
すごくステキですよね。

私は 日頃 レノア ハピネス おひさまの香り というヤツが
ほんのり上品で好きなので 使ってるのですが
某掲示板には

「ダ◆ニーはレノアより香りが残るし レノアよりいい香りですよ♪」

とまで書いてあって はじめて使う物は不安なので
いろいろレビューも読んでみたけど「×××××フレッシュ」
がいちばんいい香り!と まるで申し合わせたように
大絶賛の記事が多かったので、とりあえず 
人気のあるソレにしてみました。にほんブログ村 主婦日記ブログへ
私は けっこう寝具にこだわりがあり 
清潔な寝具で気持ちよ~く眠りたい!(♯゚Д゚) 
という 欲求が特に強い。

だから 季節問わず シーツやカバーなどのリネン類も
こまめに替えて  こまめに日光に当てます。

特に 冬場は、湿気を含んだ寝具類は 布団に入ると
ヒンヤリするよね。

てか、自分のニオイ?というか体臭というか そんなニオイが
し始めると もうイヤなんだよね・・・
掛け布団のカバーがヨダレ臭くなるまで そのままというのが
許せん許せんぜったい許せん(;´Д`)

そんな私がこだわるのが
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアブログokに投稿

【訃報】
ハリウッドのメイクアップ・アーティストとして活躍した日本人、
シュウ・ウエムラさんが昨年12月29日、肺炎のため79歳で
この世を去った。(ヤフートピックスより)


 あの有名なシュウ・ウエムラさんが永眠されました。 
それより 彼が80歳だったことに驚き!( ゚Д゚)

イメージだけど、なんとなく30代くらいで ちょっとロン毛(死語)気味で
カリスマ美容師っぽい人を 想像してたので 生前の写真を拝見して

おじいちゃんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

と思ったのは 私だけではないハズです。

だって メイクアップ・アーティストですよ?

しかも ハリウッドですよ?

マリリンモンローにメイクしたんですよ?

・・・あっ そっか。 マリリン・モンローが亡くなってから
すでに40年経ってるから 少なくとも30代なワケない・・・(;´Д`)←バカ

それはそれとして シュウ・ウエムラの優秀コスメ
(全部優秀だけど 特にクレンジングがオススメ)
香りもいいよ~!(・∀・)

アトリエメイドシリーズのトライアル、まぁ 騙されたと思って
使ってみなさい。
騙された~~~orz ←小島よしお
には ならないと思いますよ、絶対。

10歳は若返るから。(嘘


シュウ・ウエムラ氏のご冥福をお祈り申し上げます。

シェアブログbaに投稿


「ピングー」っていうスイスのクレイアニメが
教育テレビでも放映されてて ご存知の方も多いと
思いますが、すごいおもしろいよね(・∀・)

ウチの子がまだ赤ん坊の頃 試しに買って見せたのですが

 

まだロクにTV見る年齢でもないのに 
ゲラゲラ笑うのだ・・・(・ω・;)!!!

動きもコミカルだけど PINGU語という
独自の言葉で、英語でもなければ
フランス語でもない意味不明な会話。

それでもなぜか内容がわかっちゃうというね。

今 ピングーはこう言ったんだよね?と親子で憶測するのも
また楽し。
赤ん坊から親まで どの年代の人が見ても 十分楽しめ
親子の会話もはずみます。

まぁ ↓これを超えるほどの傑作はないけどね(ノ∀`)

 1  2  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]