忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野署によると、男性(25)は、三鷹発千葉行きの総武線の電車と接触した。
イヤホンをしてラジオを聞いていたため、後方から進入してきた
電車に気づかなかったという。
(ヤフートピックスより)

コレ、コレ。 コレですよ。

iPodを耳に突っ込んでる人は ヒヤっとした経験ありませんか?!

私は 散歩コースに踏み切りがあるのですが、毎日 すごい
緊張して 何度もキョロキョロして 確認しまくりながら渡りますよ。

その前にイヤホン外したほうが早いよ? って話ですが(;´Д`)

後ろから 車が近づいてきても 気づかないので ドキっと
することもよくある。
チャリンコとぶつかりそうになることも しょっちゅうです。

私は また いかにも

「iPodで自分ワールドに入って瞑想中ですが何か?」

みたいなのも なんとなく恥ずかしいので
イヤホンのコードが手に当たって 外れちゃうせいもあって
服の下にイヤホンコードを通して 肩からイヤホン出してる。
髪も長いので 「イヤホンしてて聞こえねーよぜんぜん」風に
見えないから 余計に危険です。

でもね

耳の不自由な人の気持ちが よくわかります。

私の姑(75歳)は 70過ぎてくらいから めっきり耳が遠く
なってしまったのですが 特に低いトーンの音が聞こえないらしい。

だから 甲高い大きな声で 会話しなくちゃいけないので
たまに イライラして疲れます。

それが また姑が話し好きで(;´Д`)

ものすごい会話したがって(;´Д`)

もう 玄関のピンポンもあんまり聞こえないレベルだから
どんな会話状況なのか お察しくださいorz

健常者は聾唖(ろうあ)者を いたわりましょう。(オチ) 

(゚Д゚)ハァ?iPodネタまとめろよ
PR
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]