忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は ヤフーオークションのキャリアが5~6年あるのですが
最近は めっきり買う方にまわり それどころかウォッチリストにすら
入れることも少なくなりました。

まぁ アフィリやってたら オークション見るヒマがないっていうのもあるけど。

まだヤフオクがメジャーになったばっかりの頃は 商品数は多くないけど
お買い得な掘り出し物がけっこうありました。

でも 業者が増え続けたり、 何年か前から 新参者のデタラメな入札が増え
すごくつまんなくなりました。

だって 元値より高い入札するんですよ・・・
(゚Д゚)ハァ? とか思って ネット検索すると フツーにネットショップで元値で
売っていて レアでもプレミアでもない タダの中古。
安く買えるから オークションじゃないのかい?(;´Д`)

「釣り」なのか「煽り」なのか「ヤケクソ」なのか「ド素人」なのか・・・
わかりませんけどね。

業者が 同じ商品を5ページ分とか続けざまに出品してるし(;´Д`)

それから 声を大にして言いたいのは


・「詳細はのちほど」と ついに終了まで詳細がない出品物とか
・全体的にダークな色合いの写真1枚で サイズやスペックの記載が
何もないのとか
・支払い方法が地方銀行振り込みのみとか
・評価欄で 血なまぐさい低レベルなバトルを繰り広げている人とか
・説明不足だから解明したいのに 質問すると攻撃的になる人とか

本気で売る気があるのか?( ゚Д゚) 

と いつも思うのです。

それに引き換え 素人の主婦っぽい人でも とても人柄のよく出た
売り込み文の上手い人や、几帳面な取引ができる人や
取引メールの感じのよい人なんかに出会うと 「商売上手だな~」
と思う。

アフィリエイトにも同じことが言えますよね。

(゚□゚;)!!

私は なぜこのキャリアがアフィリエイトに生かせないのだろうか?(謎
PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]