忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ 根を詰めてPPC用サイト作りに取り掛かってました。

もうすぐ終わりそうなのでリンク貼りに忙しい(;´Д`)

脳細胞のすべてが「index.html」になっている気分(;´Д`)


ですが、2~3日前から歯が痛くて ものすごく痛くて 昨日とうとう
歯医者に行きました。

虫歯は1本もないのに・・・(;´Д`)

軽く麻酔かけて 軽く歯グキを切開して 軽く膿を出しました。

(゜Д゜)!! 激痛!!

抜歯より痛かったので 今はすっかりボルタレンと友達・・・

そんなこんなで 昨日はとても「index.html」する気(?)になれなかったので
歯医者から帰って寝てました。

てか 根を詰めて作業してるワリには 進み具合が遅い遅い(謎
結局 頭が悪いのですね。
緻密なことは 考えられない構造になっている。
だから ちょっと複雑なこと、例えばサイトフォルダの階層とか そんなことすら

?(゚Д゚≡゚Д゚)? ディレクトリてナニ?

て 感じで 理解するのにしばらくかかる。

で、また 頭悪いクセにロールオーバー入れたりするもんだから

(;・∀・)!スクリプトエラー!! Why?

て なったりする。

つい 商品UPするのがめんどくさくなって ページ数を減らしたりする(笑

ダメじゃん そんなんじゃ・・・(;´Д`)

ていうか 早くしないと 年が明けちゃうよ?
PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]