アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
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若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
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何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
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今日は 分析と勉強の1日です。
今日 あちこちから成果報酬入ってきたけどね
そのままオーバーチュアに回したけど すぐ反映されないしね・・・
要するに今日までは 軍資金が心もとない。ということでつね(ノ∀`)
広告費を使いすぎないように用心して用心して
広告かけてると 売り上げも落ちるようです・・・
それにしても 軍資金さえあれば勝つか?というと
ソコは別問題ではないかと。
今日 あちこちから成果報酬入ってきたけどね
そのままオーバーチュアに回したけど すぐ反映されないしね・・・
要するに今日までは 軍資金が心もとない。ということでつね(ノ∀`)
広告費を使いすぎないように用心して用心して
広告かけてると 売り上げも落ちるようです・・・
それにしても 軍資金さえあれば勝つか?というと
ソコは別問題ではないかと。
効率よく広告費を消化していくには やっぱり
私の最大のテーマであるCPCを下げてCVRを上げて
LPOを施策するという基本を見直すべきだと
思うのです。
壁にブチ当たったときは まず振り出しにモドル
「インプレッションはまぁまぁクリック率はあんまり
さらに成果が少ない」という先細りの自分の症状を
じっくり分析してみる日なのですよ今日は。
インプレッションが多いというのは需要が多いこと。
クリック率が低いというのは ターゲットKW(キーワード)
が想定顧客層と合ってないということ。
アフィリリンククリック率が低いというのは
ランディングの作りが悪い。
アフィリリンクをクリックしてるのに成果が少ないのは
広告主ページが悪い。ということだから
プロモの選び方から吟味しなくちゃということですね。
KW→広告文→ランディング→広告主→購入
に 一気に淀まず流れてるか。の検証も大事。
http://markezine.jp/article/detail/8156
こんなの読んでたら 心当たりがあって なんか疚しい
気分になっちゃうんだけど(ノ∀`) ドハ
ま、直すとこいっぱいあるから いろいろデータ出してみて
調べながら勉強中。
私の最大のテーマであるCPCを下げてCVRを上げて
LPOを施策するという基本を見直すべきだと
思うのです。
壁にブチ当たったときは まず振り出しにモドル
「インプレッションはまぁまぁクリック率はあんまり
さらに成果が少ない」という先細りの自分の症状を
じっくり分析してみる日なのですよ今日は。
インプレッションが多いというのは需要が多いこと。
クリック率が低いというのは ターゲットKW(キーワード)
が想定顧客層と合ってないということ。
アフィリリンククリック率が低いというのは
ランディングの作りが悪い。
アフィリリンクをクリックしてるのに成果が少ないのは
広告主ページが悪い。ということだから
プロモの選び方から吟味しなくちゃということですね。
KW→広告文→ランディング→広告主→購入
に 一気に淀まず流れてるか。の検証も大事。
http://markezine.jp/article/detail/8156
こんなの読んでたら 心当たりがあって なんか疚しい
気分になっちゃうんだけど(ノ∀`) ドハ
ま、直すとこいっぱいあるから いろいろデータ出してみて
調べながら勉強中。
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