忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログbaに投稿

TV通販でおなじみの 「SHOP JAPAN」のバナー。

JAPANのAが「JAP@N」になってるのが 正しいロゴなんでしょうが
@を文章に入れると 強制的にリンク貼られるって ご存知でしたか?

もしかして 知らないのは私だけなのか?・・・(ノ∀`) 

めまいがするほど どーでもいい情報提供してすまぬ・・・(ノ∀`)

髪が多くて長くて 毎日ぼわ~~ん(;∀;)となる 私は
けっこう このヘアアイロンが気になってるのですが
(だってセラミックヒーターのコテだよ?)






「コテ」っていう言い方がまた オバハン臭い・・・orz

その「コテ」で抑えても抑えても 「コテ」自体で髪が痛むから
痛んでキューティクルがはがれまくった髪は
ますます ぼわ~~~ん(;∀;) のアリ地獄。

縮毛矯正も かけた当初はいいけど 時間が経つと
相当痛んできて やっぱり ぼわ~~~ん(;∀;)

それがセラミックコーティングだと ダメージが少ないんだと。
使ってないからレビューできんけど レビューするっつーより
使った人のレビューが読みたい私。 (゚Д゚)ハァ?

ぼわ~~~んとなってると やっぱ右側の女性、
オバサン臭いね・・・

てゆーか 左の女性、「24twenty-four」のシェリーですか?( ゚Д゚)

わかる人だけ笑え。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
PR
≪  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは♪
ののですヾ(´∀`*)ノ 

こちらこそシェアブログに投稿していただいて
ありがとう(o*´∇`)o
投稿してくださる人が多くなると
Excellent♪がぽちっとできない日もあるんだけど
またよかったら遊びにきてやってねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

応援でぇす♪
のの URL 2007/12/28(Fri)14:13:52 編集
無題
そのバナー面白いです。
いのちがけ URL 2007/12/28(Fri)21:37:05 編集
ののさんへ
ご訪問ありがとうございますー

ののさんのブログの方にも また寄らせてもらいますー(・∀・)
若菜より 2007/12/28(Fri)21:54:38 編集
命がけさんへ
(*ノωノ)来ちゃイヤン(嘘

しかし よく放浪してますね?
誰にも教えてないココを見つけるなんて
(しかも たいしてアクセスないし)
なんて人なんだろう 命がけさんてば(* >ω<)=∴プ
若菜より 2007/12/28(Fri)21:58:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]