忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 激しくアフィリエイト作業に飽きたので やめます。(゚Д゚)ハァ?

空いた時間も 意味もなくネットサーフしてることが多くて なぜかPCから
離れられない私ですが、けっこう読みたい本とか溜まってる。
ともすると つけっ放しのPCの前で 読んでることすらある・・・

時間を有効に使えないのは 睡眠時間だきゃー
シッカリ取ってる
せいですかね?

それにしても 本って高いよね?(ー_ー;) 
banner_04.gif 

PR

今 文字ばっかりのモバイルコンテンツ13ページ目
作ってるんだけどね

もう目が・・・字が・・・見えん(ノ∀`) 
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

年末年始も休まずPPC用サイトを作成していたら
出稿したとたん ドッと疲れた・・・orz

しかも 下書きして考えに考えた会心の惹句が
ものすごくいい出来栄えの広告文が

×審査中

ってナニ? あ゙ ぁ?!(♯゚Д゚) 

審査中のキーワードも てんこもりだし
広告費の残高不足なのか 広告出てねーし

私が PPCやってて いちばんモチベーション下がるのは
banner_04.gif

 一人暮らししてる息子が

←こんな写メ送ってきた

マルボロドミノ 

さすが 私の息子だね

βακα..._〆(゚▽゚*) 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
日本の子どもは親にキレやすく、反抗的--。
小学生の人間関係を調査している創価大(東京都八王子市)の
研究チームが、世界9カ国・地域で行った国際調査で、
こんな結果が浮かんだ。「親に注意されると、カッとなる」や、
「親に乱暴な言葉遣いをする」との質問に、肯定する子の回答が
最多となった。 (ヤフートピックスより)


これって どうなんだろうね~

親に向かって「アンタ」だの「オマエ」だの呼ぶ人の気も知れんが
子より親の方が 立場が上だろ?
養ってもらってるクセに 注意されたら逆ギレするって
どうよ?

パンツ洗濯してもらったり 学費出してもらってるんだから
少々 理不尽でも言うこと聞くのがフツーなんじゃないの?

親が子を大事にしすぎというか 王様扱いしすぎなんじゃないの?
親が 元気なさすぎなんじゃないの?

小さい頃 さんざん甘やかしてたクセに 大きくなってから
「ちょっと様子がおかしいぞ?」 
と 方向修正しようとしても 時すでに遅しorz

幼少の頃から「親は子より上なのだ!」 という意識を植え付ける。
尊敬されなくてもいいよ。
「アンタを養ってるんだからね」 っていう強気な態度でいいよ。

子に逆ギレされたら 親はそれを上回るほど逆逆ギレしよう!
子が暴れたら 親はそれを上回るほど暴れよう!
乱暴な言葉遣いしたら・・・やっぱり子供部屋で暴れよう!(笑

私は そうやって子育てしてきたけど みんな優しい子に育ったよー。

親は カッコつけずに等身大で、もっとパワフルに子育てしなくちゃね。
案外 子供って 親のそんなリアクション、待ってるよ。(・∀・)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
アクセス解析
忍者ブログ [PR]