忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず目先の目標は 確定50万なのですが
まぁ 広告費さえ 糸目をつけなければ
すぐ達成するでしょうね。

広告費さえあればね・・・(-ω-;)

先輩PPCアフィリエイターの話によると

「半年間は、報酬を広告費につぎ込んで 利益は出ない」

と言われました。

でも 確定が少ないので、来月の広告費が怪しい。

でも この赤字時代がつらくて 今までPPCを
中途半端でやめてたんじゃないか!!

それで いつまで経っても伸びないんじゃないか!!(♯゚Д゚) と
自分に言い聞かせてにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
PR
洗濯物から ほんわかと香る柔軟剤の匂いって
すごくステキですよね。

私は 日頃 レノア ハピネス おひさまの香り というヤツが
ほんのり上品で好きなので 使ってるのですが
某掲示板には

「ダ◆ニーはレノアより香りが残るし レノアよりいい香りですよ♪」

とまで書いてあって はじめて使う物は不安なので
いろいろレビューも読んでみたけど「×××××フレッシュ」
がいちばんいい香り!と まるで申し合わせたように
大絶賛の記事が多かったので、とりあえず 
人気のあるソレにしてみました。にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ものすごい本気で 今までひたすら作業してました。
自分のブログの存在すら忘れるくらいにねー。

今年の上半期は、モバイルサイトのインフラ構築を
やってて 下半期はリスティングの作業をしています。

リスティングは7月から再開したのですが、継続して
やってないので まるっきりのゼロからスタート。

私はPC版サイトのインフラはまるで作ってないので
というか PCサイトはリスティングサイトしか持ってないので
リスティングをやってなければ まったくソコからは
収入がありません。

よく 皆がやってる「ブログアフィリエイト」だとか
「アドセンスサイト」だとか・・・

まったく種まいてません(´・ω・)y--oO○

しかーしにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
お!このブログの存在を忘れておりました(爆

そういや あちこちにブログを作ってたような気がするけど
PCを何度もリカバリするうちに URLがぁ・・・

友達ブログのURLがぁ・・・

かけがえのないファイルがぁ・・・

(´;ω;`)

な 状況になってしまって 粗雑な性格のまま
こんにちに至ります。

ま、いっか。

みたいな気持ちじゃないと アフィリエイトはあんまり
深刻に考えてても 続きませんね。

でも考えない麻雀と同じで、やっぱ考えないと
儲かりませんね。

そんなワケで本日付の未確定金額は



これから運転免許証の更新に行ってきまつ。

マユ毛をぜんぜん違う形に描いて 目も倍くらい大きく描いて
各種お肌トラブルを隠すため 厚塗りし、歌舞伎役者のような
メイクで臨みます。

だって 3年もその写真、使うんだもんね。

しかし、普段は「引きこもりアフィリエイター」なので ほとんど
スッピンでいることが多く、今後おまわりさんに免許証を
見せる機会があっても

(゚Д゚)ハァ? 別人?的な展開になること必至です。


しかしまぁ ゴールド免許になって 久しいので、プラチナ免許や
センチュリオン免許に そろそろ昇格かな~と思っています。(違


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
アクセス解析
忍者ブログ [PR]