忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には できないアフィリエイト。

① メルマガアフィリ
あまりにも 不特定多数でターゲットが絞りにくい。
たとえば 「アフィリエイト」ブログでメルマガ発行しても
果たして 初心者なのか中・上級者なのかで ずいぶん
内容が変わってくると思うので あんまりトンチンカンな
メルマガも書けないし 友達へのメールみたいな稚拙な
文章力では まず侮られる。
しかも せっかく登録してもらったメルマガも
オイシイ文章が書けなかったら 解除の嵐の憂き目に会う。
そんな屈辱を味わうのはイヤだ。

※ちなみに 私は大量のメルマガを読んでいますが
タイトルが「警察に捕まりました!」だの「※初報酬のご確認」だの
紛らわしいものは 内容云々はともかく即刻配信解除しています。
もう そこまでメールを開封してもらいたいのかと 涙ぐましくて
同情するけど・・・

② ステップメール
CGIなどで 時間差でシナリオメールを配信してくれる便利な
システムだが、某メルマガの冒頭で 季節はずれの挨拶を
見たとたん いかにもステップメールで手を抜いてますー
と伝わってきて萎えたorz
素人が作ったシナリオなんかに振り回されるほど エンドユーザー
もバカではない。
文豪レベルの 人を引き込む文章でも書けなければ 使いこなせ
ないでしょうね。
シナリオというからには 想像力も脚本家ばりの才能がないとね(笑

③ mixiでアフィリ
SNSなどで アフィリエイトや宣伝活動は規約違反なのにも
関わらず 何度もIDを変えたり 違う人格を何役も演じたりして 
宣伝しまくる。 人の迷惑もなんのその。
もう意地汚いとしか言いようがない。
そこまでして アフィリエイトで儲かんなくてもいい・・・
仮にmixiでいっぱい売れたとしても なんかミジメです。


ちなみに 「自分だったらぜったい買わないよ こんなもん」
というのを アフィリエイトで売るのはアリです(笑

だって 誰が何を欲しがってるかわかんないしね。

意外なモノがヒットしたりするし 自分の価値観で
アフィリエイトできないなぁと つくづく思っています。

逆に 自分がとてもいい!と思って ぜったい本気ですすめたい
モノは売れない。

買ってくれ!(;∀;) て言われると欲しい物でも買いたくなくなる
心理なのかなぁ。

大量の「買ってくれ!」メルマガから そういえば一度も買った
ことないもんな 私も(笑

そんなもんだよね、アフィリエイトって。
banner_04.gif

PR

今朝 「A8が15時までメンテ?キーーーーッヽ(`Д´)ノ」
と とりみだして 結局 モチベーション下げ下げ情報
なんかを 探索した無駄な日だったのですが
そんなこんなしているうちに もう15時過ぎてしまいましたね。(早っ)

そんなこたーさておき モチベーションをもっと下げようと
アクセス解析見てたら

(・ω・;)!!! 
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ banner_04.gif

私の大好きな モチベーション下げ下げのサイト 探してきたお(;´Д`)
http://stopthemoney.blog.shinobi.jp/

相互リンクをお願いしたいのですが どこともリンクしてない上に
「つるむのが大嫌い」 とおっしゃるオーナーさんなので。

アフィリエイトやってる人ってバッカじゃないの?とかいうブログの人
相互リンクお願いしますよ(Mではありません 笑)

なんか 「アフィリエイトは儲かんないよ?」 っていうネガティブというか
否定的というか 現実的というか そーいうレビュー大好き。

私は一生懸命アフィリエイトやってますよ、毎日。

でも 時々 頭を冷やして 客観的に自分を見たいときがある。

熱くなってばっかりじゃ 方向を誤ることもあるからね。
にほんブログ村 小遣いブログへ



最近 私のアフィリ作業が忙しくて ロクに映画も見てないけど
ウチでは 夫と洋画なんかを一緒に見るのが 夫婦のコミュニケーションに
なっています。

いっぱい見たい新作もあるのだけど・・・

コレも まだ見てないよ~ 「24 twenty-four Ⅵ 」 (;´Д`)
 
これまた 毎回 夫と大コーフンで見るのですが
1シーズン終わるごとに なんだかひと仕事終えたあとの
ような脱力感・・・

たぶん 感情移入しすぎて 自分も「ジャック・バウアー」に
リンクしちゃってるからだと思うけど(* >ω<)=∴

とにかく

ジャックっていつお風呂に入るんだろう?
晩ご飯 いつ食べたんだろう?
モヨオしたら 外でするのかなぁ?

ってくらい忙しい人ですからね ジャックてば。

だから ジャックになりきったつもりで見たら
そりゃ 疲れるわな(;´Д`)
 
吐かねぇ野郎は 近距離で怒鳴るからね、なんたって(* >ω<)=∴プ
にほんブログ村 家族ブログへ
今日はハリキって サイトをリニューアルするためにデザイン一新!
さぁて また今日も商品UP!(・∀・)

・・・・・A8にログインしたら15時までメンテナンスだった il||li _| ̄|○ il||l 

12月にメンテするなーーー(♯゚Д゚)

まぁ 他にもJaNETやリンクシェアやバリュコマやトラフィックゲートも
あるのですが。
A8は競合が多いのですが。

でもね なんか出鼻くじかれて 今日はヤル気が失せたし。

予定変更して 年賀状でも書こうかな~と思っているところです。


なんか じゃんじゃんサイト作ってじゃんじゃん広告打たなくちゃ(;´Д`)

というので 頭がいっぱいで、 ほかの事する気になれないのだけど・・・
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
アクセス解析
忍者ブログ [PR]