忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アフィリエイト」 という言葉が出始めた頃から 

ぜったいそんなことで儲かるワケがない

と 思ってたので まるで興味がなかったのだけど
アフィリエイトをしよう!と思ったきっかけが
PPCアフィリエイト。

アフィリエイトで小遣いというレベルではなく
どうしても これで食いたいという よんどころない事情があって
ハンパない志で取り組んでるけど、 もうそろそろ借金生活に
入りそうなので とりあえず白紙にしてみようと思う。


もう一度 根本のサイトから作り直し キーワードも広告も
バッサリ作り直し。

500個以上のキーワードに入札してるのだけど(;´Д`)

どうも方向が間違っているようなので 今 PPC専門の先生を探しています。

「初心者が初めて作ったサイトでもPPC広告打てば成果が出ます!」
とか 無責任なこと言わない先生を。

初心者にはPPCとかぜったい無理だから 初心者ターゲットはインチキだと
いうことが とりあえずわかった(笑

お宝キーワードを探したり 広告テストを繰り返してるうちに
すんごい赤字になってるから もう 検証とかしてる場合じゃないんだよね(;´Д`)

PPCエキスパートの人で しかも指導してくれるような人がなかなか
いないんだけど、今年はSEMセミナーなんかにも参加しようと思ってる。

そんなワケで しばらく方向転換作業に没頭するつもりですが
かろうじて ネットの通信料が払えてる間は 尽力したいと思います(* >ω<)=∴ PPP

PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
無題
アフィリエイト以外のことの日記も書いてください。
面白いので。
いのちがけ URL 2008/01/19(Sat)20:09:09 編集
無題
若菜さんこんばんは^^kazです。
コメント遅くなり申し訳ないです。

僕も最初PPCを始めた頃は
何がなんだかさっぱりでした。

使い方がいまいちわからず広告を
出してるもんですから赤字でした^^;

応援していきます!!
それでは^^kaz
kazが導く最強ブロガーへの道 URL 2008/01/21(Mon)01:26:19 編集
無題
SNSを作りましたよー。ドゾー。
http://ppc.so-netsns.jp/
いのちがけ URL 2008/02/04(Mon)14:28:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]