忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 集中力がないけど 今日は特に集中力がないなぁ~

作業といっても ほとんどがASP巡りで キーワードの検索件数
調べたり ニッチなキーワード探したり。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ 


ニッチニッチっていうけど ニッチだからこそ たいして需要がないのよ。
私ら リスティングしてる人は ニッチで検索件数が少ないと
商売になんない。

実際 「上海 ウィークリーマンション」 ってのは そんなに需要が
ないでしょ?!(確かにニッチだけど 笑

複合キーワードでまとめるという手もあるけど とにかく検索件数を
目安にしてると、多いといえば やっぱビッグキーワードだよねー

でも ビッグキーワードに絡めると ぜんぶ入札額が高い。
「ダイエット 器具」とか「ダイエット 食事」とか
「時計 オメガ」とか。

商品名も一応 キーワード購入してるけど、よっぽど有名な商品じゃないと
商品名では 検索されないよね。

案外 ユーザーって

「胸 大きくしたい サプリ」
「バスト 大きくなる 道具」
「足 寒い 電気」
「旅行 グルメ ペット可 安い」
「痩せる 下着 ゲルマ」

とか 外国人のカタコトのような語句で 検索してることが多い(笑

だからやっぱ ニュアンスで検索するユーザーの気持ちになって
キーワード購入しなくちゃいけません。

ブログでもHEAD内に設定する METAとかKeywordとかあるし
キーワード選定の基本は、ブログアフィリエイトもそうかもねー。
PR
≪  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]