忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトって モチベーションの維持が大変なんだけど

今まで 考えに考えまくって 手が止まってることも多かった。

いろいろ考えた挙句「こんなモノ売れねー」で何もしないでオワリ。

自発的に能動的にやる仕事だから しなくても誰も困らないし
自分の売り上げが減るだけで

もうやりたくないよー(´Д⊂

と、ついダラダラと遊んでしまいがちなんだけど。

それじゃあ いつまでたっても先に進まず・・・(´Д⊂


でもね さすがに3年近くやってたら 要領というものが
わかってきてね

ネットで売れそうなもの そうじゃないもの

くらいは 判別できるようになった。

あと「購買意欲の高いKW」なんかわかると無敵だね。

これは肝だから 自分で会得しなきゃ誰も教えてくれないもんね。

でも ASPパトロールしてて 売りたい商品はどっさり出てくる
ようにもなった。

毎日 ページ作りや広告作りが追いつかないくらい。

広告費も自力で稼いで ちゃんと回るようになったし。

そーいう意味では ちょっと軌道に乗ったかもしんないです。


売り上げ云々よりも この前向きにやれる精神状態になるというか
モチベーション上げるのも アフィリエイトの肝。

売り上げは そこからついてくるからね。


目標は1000ページ1000出稿だから まだまだこれでも
ゆっくりペースなんだけど

1ヶ月大体300出稿のペースでやれたらいいなぁとは思うけど
なかなか手が追いつきませぬ。

なにより 余計なこと考えないで 目先の目標 例えば


車のローンを早く終わらせたい( ̄・・ ̄)=з

子供の学費を春までに用意したい( ̄・・ ̄)=з

じいちゃんの足が萎えるまでにバリアフリーにしたい( ̄・・ ̄)=з



みたいな具体的なことを 毎日悶々と考えてたら 作業が進みますよ(グハ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村







PR
≪  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]