忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイト歴3年過ぎた専業主婦。目標は月収100万円!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/09 アメリカ留学]
[04/01 若菜より]
[03/31 いのちがけ]
[03/29 若菜より]
[03/28 いのちがけ]
最新記事
(09/11)
(09/11)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
最新トラックバック
アーカイブ
プロフィール
HN:
若菜
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
無能
自己紹介:
何のとりえもない主婦がアフィリエイトとともに悪戦苦闘しています。
最新トピックス
QR
ゴミ箱兼物置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

やっぱりサーバーなんか
安くないとね


.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ暑いね。

まるで定型文のように「今日は暑い」と ついつい言ってしまうのだが
暑いと言って涼しくもならないのだが 言ってしまうね。

私は夏い暑に弱くて

・・・

お?凍えそうなほど使い古された親父ギャグだ。

ちょっと涼しくなりましたか。

弱くて弱くて夏中死んでおるのです。

何もヤル気が起きず 涼しくなるまでひたすら耐えている
という感じ。

ツクツクボーシが鳴くのを来る日も来る日もエアコンの部屋から
ほとんど出ずに じっと待っている。

しかし今年はツクツクボーシが鳴いても気温が30度下らん。

まぁアレですよ

毎日ディスプレイの前に12時間くらい座ってるので 作業は
大変はかどります。

もう一歩も外に出る気せんもんね。

おかげでPPCもモバイルもいい調子ですな。

つーか もうアフィリエイトはじめて5年か?

我ながらよく続いたと思う。

飽きっぽくはないけど どっちかというと 根気強い方だけど
なにしろね 全然成果がない時期が長かったので
そこでやめちゃうでしょフツー。

しかし選択の余地がない状況というのは ある意味強いね。

すでに「職業」という意識でやってるので 仕事と思えば
内職と思えば 面倒なことやつらいこともあるけど
やめたくなることもあるけど まぁどの仕事に就いても一緒だから。

という感じで あと15年くらいは勉強しながら続けたいと思います。


定年はないけど 笑

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


PR
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
アクセス解析
忍者ブログ [PR]